まだワンコじょうたい・・・

本日から当落メール来ましたね・・・さくらです・自宅のパソちゃんからこんばんは。
そうです。表題の通りコクリッツはものの見事に外れましたが・・・「いつでもどこでもよい」にチェックを入れてしまったために、この後まだ当たる!!っかもしれない・・・という希望にすがっております。頼むよぉ><><
 
そんな本日夜9時すぎの私を知らず昨日がつんのブルレイちゃんが宅配できました。フラゲです。密林さんがんばるなぁ。私の家の周辺は佐川のにぃちゃんではなくおばちゃんでしたが。なので本日がつんデーに勝手にしてくろのくんを堪能しました。やっぱりくろのくんのにのみあ好きだわ。映画を見たときの感想で「やっぱり女優ってスゲェ」っていうのがありましたが、本日も同じ事を思いました。何かといえば、最後らへんの地下鉄でのたえちゃんに告白されてるくろのくんの顔がどストライクなのです。ちっと潤んだように見える目で凝視されて演技できるよしたかさんってスゲェ・・・ってな事です。もうだめ〜んってくらい、ぐらんぐらんになっちゃうと思う私は。画面のコッチ側で身悶えてました(ばかです)。
なんだかんだとにのみあさんの映画、おおおおくとがつんと揃えてるじゃんか私。なにげにPAの発売も楽しみだったりして。。。(予約はしておらんが)
 
で、本日水曜日だったのでレディース・ディで千円だったから映画でも行こうかなぁ・・・とか思ったのだけど見たい映画が夜9時からだったので明日にしました(夜9時過ぎは1200円)。本日はちょっとがつんでいっぱいにしよう・・・。
実は先週Mちゃんとゲキ×シネ『薔薇とサムライ』見てきました!!!(>りーなちゃん!!!行ってきたよ〜(私信超) でスッゴクあまみさんに惚れてしまった。あの人はホントにすごいね・・・金髪のヅラが違和感なく似合うってあまみさんしかいないと思う。思わず「オスカル様!!!」と叫んでしまったのは仕方ないと思う。。。古田さんだって「カッコいい!!!」と思ってしまったし意外と身体が機敏だったし(しつれいです)、あの歌っている人がクラウザー様の歌の吹き替えしてたって聞いた時は「デトロイト〜」をもう一度見たくなってしまったし(はっ!!松ケンだし!!)。ラストはみんな言ってる(書いてる)けどホント「スカッとする」。気持ちよかった。
舞台っていいですね。。。田舎に住んでるとなかなか見れませんが(私の舞台ofらすとはグリ/シュンの「お気に召すまま」)こんなにステキな舞台を2500円で見せてくれるゲキ×シネっていいですね。。。もっとやってくれ。
ちなみにMちゃんはもう永らく勝地くんのファンをやっているが、年末あたりにやってたムサシのは見に来なかったよ?あのムサシってたしかグリ/シュンじゃなくて勝地くんだったよね?大好きな涼くんのに来なくてあまみさんのに来ちゃうのってどうなの?って自分でも不思議がってた。でも楽しんだからいいやって。3時間以上だったけど全然長く感じなくて、インターミッションだって「えっ?もう?」って感じだったし。これDVDになんないかなぁ。。。ムサシってなったんだっけ?WOWOWでやったムサシはグリ/シュン版だった。その頃はまだアナログだったからMちゃんの分もダビングしてあげたんだった。WOWOWでやってくれたら残せるのに・・・WOWOWってけっこう舞台をやってくれるんだよね。私、藤原くんと杏ちゃんのロミ×ジュリ大事にとってあるもん。カリギュラだってとってある。
まぁ舞台のものを画面で見るってどうなの?って思う人もいるかもしれないけど、舞台って見る人限られてるじゃんね?もっとみんなに見せてもいいと思う。だからさ、事務所は今までの舞台を全部ブルレイでもいいから(むしろそうしてくれ)BOXでもいいから出してくれてもいいと思うんだ。字面でしか知らない(あと静止画)アレとかアレとかコレとか。シリーズものとかね?松兄ぃがゴイスー言わせたアレとかね?大先輩と共演したコレとかね?絶対記録として残ってると思うんだっっ!!!!  ・・・どうする?20周年とかでBOXで発売になったら。それこそ10まんえ〜ん!!とかだったら!!今からあらし貯金しなきゃだよね・・・(いまですらコン代とかCD・DVD代ってしてるけどね)