Happy 31th Birthday!!!

さとし おたんじょうび おめでとう。iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
 
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう。
とても、12時を過ぎるこ〜ろ♪にはダイアリを上げる事ができませんでしたわ。HDDの整理にいそしんでて。(札幌から帰ってきたら大変なことに!!)
今年もさとしの誕生日をお祝いできて嬉しいよ。今年は手作りじゃなくてごめんね。実はまだ手にも入れてないの。福岡の地でみんなと一緒にお祝いするからね。(なんで福岡かは聞かないで。…うそ聞いて。浮気中だから)みんなとエアさとしとエア○ちゃんと一緒にお祝いするんだ!!(イタイ人たち…)
おいしそうでしょ?!チョコ○ートショップのケーキだぉ(はぁと)チョコレートガナッシュが黒光りしてて、さとしっぽいねってコレになりました。もうひとつちっさいけどかわいかったのでコレになりました。
 
…ネイルはじゅんくんのときに頑張ったのに、お金が続かなくて(散財してるから!!)ハピバネイルはおあずけになりました。ごめんね。
 
浮気はしてるけど、さとしのことを好きなのは変わらないよ。大好き。この前のTOREを見てて、やっぱりこの人のことが好きだ〜!!!って思ったよ。
今日から映画が始まるね。日○レが全社を挙げて頑張ってるのを見てると、「コケなきゃいいなぁ…」って母親のように心配してしまうよ。多分いらぬ心配なんでしょうけど老婆心だと思ってちょうだい。初日に見に行けなくてごめんね。でも絶対見に行くから。
さとしのほんわりした空気が好きなの。大宮の時のツンとデレの具合が丁度いいの。まさとしの時のあのマイナスイオン出まくってる感じがいいの。YAMAの時のツンが好きなの。リー松の時のデレが好きなの。
やっぱりあらしが好きなの!!!
 
 
でも・・・
 
 
 
でも、でも…
 
 
 
 
誕生日に書くことじゃないんでしょうけど。ごほうこく。
私、浮気中です!!!ごめんねさとし!!!でもやっぱり青い人が好きなの!!!