じつは おめでとうげっかん ・・・だった

えっと、おひさしぶりでございます。はじめましての方。こんなわーるどわいどうぇぶの片隅にいらっしゃいませ。
当ダイアリは2011年11月26日で止まっておりました。が、やっぱりちょっとあれなんで、再始動いたしました。なんでかっていうと…世の中と繋がりたくなったからなんですけどね。。。という冗談はさておき、当ダイアリはあらしさんちが大好きではじめたもので、昨年夏頃から浮気をしはじめまして…なんかここに書くのをはばかれちゃったんですよね。。。あらしさんちのこと大好きな気持ちには偽りありません。でも確実に聞いている音楽は違うんですよね。。。まぁ、同じJニーズですし、同年代ですし、もう振り切って「好きなグループふたつあんの!!」って開き直ろうかと思います。
2011年は私にとってすごい年でございました。初めての「あらし会」にも参加させていただき(ずっと会いたかったせんちゃんやりーなちゃん、めぐちゃんとかに会えたんですよ!!!)(大コーフン!!)…その後あらしのコンに参加できずに腐っているところにりーなちゃんのお誘いがあって、あらし会になるはずがエイト会に何故かなってしまい、あれよあれよと転がり落ちて行きました・・・・でもって、初めてのエイトさんちのこんさーとにも行き〜の、エイト会をし〜の、金がないはずなのに今まで行ったあらしさんちのこんさーとの回数よりもエイトさんちのこんさーとの方が多いっていう無謀な事をし〜の、クリスマスイヴはるんるんして10cmのピンヒール履いて次の日足が死にそうになり〜の、カウコンの楽しさを味わい〜の、1月3日のドラマで「きゃ〜!!!好きな人が好きな人と出てる!!!!!」と興奮し〜の、で現在に至っております。(そう、私はやっぱりあおくんが好きらしい・・・)
 
 
なので12月24日と1月25日のハピバエントリはできずにいたんですの!! ごめんね!!まーくんとしょうちゃん!!!!
 
 
 
 
表題の「おめでとうげっかん」これは1月のことです。

  • 祝共演!!
    • 1月3日まで私は楽しみすぎて吐きそうだった。
  • あらしのこんさーとに誘われる。
    • 1月7日の名古屋コンにめぐちゃんからお誘いが。が翌日は妹の結婚式!!!駄菓子菓子、行く気まんまん。あたしゃ行くよ!!!!
    • ところが母が1月4日の夜中に救急のお世話になってしまい、長女としては泣く泣くこんさーとを諦める。(これは全然めでたくないっ(怒))
  • 妹の結婚式
    • 式の初めから号泣。
    • 妹の友だちより「姉ちゃん泣きすぎでそっちばっかり見ちゃったから主役のキス見損ねた」と苦情のメールが入る。
    • 披露宴の最後にブーケをもらいまたしても号泣。・・・がしかし、これはプレッシャーなのか?
  • まい・ばーすでー
    • もうぜんぜん、めでたくもないけれども。
    • でもまだ妹が家にいて、家族全員でお祝いできる最後の年。。。(うっうっまたしても涙が・・・)
    • そして実は同じ誕生日だったと去年知った、はてなーのけいさんからおめでとメールをもらう。
  • しょうちゃん'sばーすでー
    • おめでとう、みそにぃ。
  • ひなちゃん'sばーすでー
    • ここは3連チャンなのであった。ある意味覚えやすくていいなぁ。

おまけ

  • ダイスケくんとZI○PEIに会う
    • 1月30日から2月3日はすまいる・きゃらばんが静岡でございました。
    • 2月3日に中継が私の住んでいる所だったので、場所が分かった瞬間車を走らせた。
    • まぁ、ナイスポジションで写っておりましたよ。ダイスケくんの右肩あたりに、ばっちり。
    • ZI○PEIも触ったし(もみくちゃにされてちょいかわいそうだった・・・)ダイスケくんとも握手してもらっちゃった(はぁと)
    • ダイスケくんは私が好きなしょーちゃんに似てるっつって(背格好とか顔つき(?)とか音楽も絵を描くとか)毎日じっぷを見るのが楽しみなのであった。(私カッコいい人が好きなのだと思ったけど、カワイイ人が好きらしい・・・)(いやっ、3104もしょーちゃんもカッコいいし!!!)

 
 
 
そんなこんなで、「私は好きなグループがふたつあんの!!!1」ってことで、今年もヲタ道を突っ走ります。 よろしゅうお願いいたします。 へにゃ!!(もう偏ってんじゃん)