HAPPY BIRTHDAY!!!

28歳のお誕生日おめでとう、じゅんくん。

じゅんくんの事がだいすきだよ。たとえ今年会えなくても><><>< ・・・・・・まだキズは癒えてないようです。
元気を出そうとしてネイル行ってきました。そこで一度はやってみたかったハピバNail。こんなん出ました!!ネイリストさんに「紫でっ!!」と言ったら理由を聞かれ、「今月じゅんくんの誕生日なんで」と普通に答えてしまったヲタです。もう普通の女子には戻れないんですね。。。 あ、薬指のシールははじめアルファベットの「J」にしようとしたんですが(ネイリストさんがやる気まんまんで)、あまりにイタ過ぎるんで止めました。「11月にとっておきます!!今度は青で!!!!」といっておきました。今度はネイリストさんも理由を聞いてくれませんでした・・・。
じゅんくん、28歳の1年がすてきな1年になりますように。