HAPPY 29th BIRTHDAY!

にのちゃん おたんじょうび おめでとう 
 ありがとう ふ〜=3iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
 
いや〜、ぎりぎり!! 忘れてたわけじゃないのよ?だってちゃんとケーキ作ったし(友人にあげるものだけど)。←この時点で違う・・・
今日はワク学ですね。たくさんの人にお祝いしてもらったのかな。よかったね。
・・・最近めっきり嵐熱が下がり、かといってエイトさんちにもあまりテンション上がらず(でもちゃんと嵐とエイトさんちのCDとDVDは買ってます)(レギュラーも見てますDISKに焼いてます)。どうしたもんかしら?と思っていたんだけど、先日のあんあんの予告でぎゅいんとテンションというかアドレナリンが上がり、13日が楽しみで待っていたのだけど。結局3冊お買い上げ(バカです)。えっ・・これは3104からにのちゃんへの誕生日ぶれじゃないよね?って思った私はバカですか?バカですね。。。
そんな中、テンションはいつも通りのMちゃんからすごいクイズを出されて自分は「腐っても嵐ヲタ」だとしみじみ感じてました。
クイズ・・・「イメージカラーが黄色で、さとしの事が大好きで、いつもはのんびりだけどイザという時は電光石火で動けるのってだぁれ?」
私・Mちゃんち子ども2人・・・「にのみあ!!!」*1 …ホントに骨の髄まで嵐で侵されてる…
 
最近、すっかりヒッキーで就活は思うようにいかないし(全人格否定されてる気分だす)、すっかり興味がJニーズから他の世界に移りつつあったのだけど、それを引き戻してくれたのが先日のあんあん。…こうやってヲタはぬかるみから足が抜けられないまま年を重ねて行くのね… まぁ、実のところあんあんは「ヲトコのからだ」という事でモノクロの上半身ヌードが掲載されてて、その中で最近お気に入りのさいとうたくみくんが!!!(Mちゃんち長男182cm超えとおなじなまえ〜ん♪)とまぁ違った見方をしてしまったのだけども。たくみくんはWOW○Wでいろいろ映画の話をしてくれるんで、私の中でかなりの位置におりますのよヲホホホwww
 
なんか、おめでとエントリじゃない感じ。 じつは私は3104担ですが、顔だけでいったらにのちゃんが好きです。にのちゃんのあの不幸が似合ってしまう顔が好き。でMちゃんち長男のTくん(いまさら伏せなくても…)がにの担なのでワク学のクリアファイルを買ってきてもらったそうな(もちろん私も3104の分はぬかりなし)。そのにのちゃんがちょうイケメてて、写メ送ってくれたのだった。・・・うん、やっぱり好き。今のキンパのにのちゃんは正直・・・だけど、やっぱりホラ頭洗うとくたるって言ってたのがすごく心配。若いうちからいっぱいスタイリングしてきたであろう毛根が心配。大事にしてね。
にのちゃんの20代最後の年がすばらしい年でありますように!!

*1:答え:ピカ○ュウ