フライングしちゃったい・・・

今朝のめざましはまだ正式発表前だったんですね。。。やいやい、正式発表は15:00だったとか。友人からメールが届き知る。
しかも、携帯からあっぷしてたら昨日つらつら書いておいた先週のTVの感想を操作ミスで全消し。どーだろーなぁ、この機械オンチ。もうちっとサクサク出来るようになりたいわぁ。
ということで、しくだい。睡眠不足だっつーに思わず2回リピってしまった。これは・・・やっぱりゲストいない方が盛り上がるんじゃね?私のツボった所はトイレを我慢しているシチュエーションでしょうか。ニノと松潤が大野くんにちょっかいを出しているところがwww後ヤンキーね。大野くんへ誰よりも早く突っ込むニノが好き。松潤はオーバーアクションで会話をすると道明寺になる事判明。相葉ちゃんはオーバーアクションの後の「はぁ」が・・・お疲れなのね。翔ちゃんは赤ちゃんの帽子を逆に被っていたのが笑えた。大野くん日焼けはやっぱりアラサーにはきついよ。相葉ちゃんも言ってたけどもうそろそろしみになっちゃうから気をつけたほうがいいと思う。せっかく色白なのに。
さて、寝よ・・・