毎日が武勇伝

薬の有効成分が風邪の諸症状に効いてきました順調に回復しております会社のPCからこんにちは、治ってきたのをいいことに昨日はしくだいまで見て夜更かししてましたさくらです。
先週のVSとちゃんも日曜日に見ました。ぬくぬくソファでいもむしになりながら見てました。ちゃんはともかく、VSはふぉーりんぐぱいぷでいい対決を見せて頂きました。「ななちゃんはねぇ・・・」「おおちゃん、昨日釣れなかったんだって?」 いいよ!!おばちゃん応援するよ!!睨み合った時のさとしに負けない眼力!!!びなん美女でいいじゃないですかぁ、お似合いよ(はあと)(若干さとしがちったいか?)
それでもって、しくだいですよ。今回もテンションアゲアゲで若干最後の方疲れてましたね。でも!!!!夜中12時回ってるっていうのにご近所さんに響き渡るような大声で笑ってしまいました。「なで肩が武勇伝」!!!!!!!!!!!にのちゃんからの翔ちゃんへの「かたチチ出てる」も笑ったけど、さとし、君は天才だよ!!! それなのにその前のメイドさとしのかわいらしいこと!!! 「ぶゆうでんって・・・すごいってこと?」その時の手!!!君は女の子でも十分通じる!!
にのちゃんのダイイング・メッセージ的な「自宅デート」も笑ったけど、ほんとにあらしくん達は他で言ってることがぶれない。他で聞いた事に近いもんねみなさん。相葉ちゃんのも聞きたかったけどきっと「遊園地デート」でしょ?先にじゅんたすに言われちゃったもんね。しかもなんか犯人だったしwww
にのちゃんが好きな犬種が柴犬っていうのもwww自分に似てるよ?私的には豆柴なんだけどwwwしかも雨に濡れて一生懸命帰ろうとしているわんこ(イメージ的には昔の二階堂(だったかな?忘れた)のCM)
後3回と思うとさっきまで笑っていたのに涙が出そう。しかもラス2の時にアカデミー賞授賞式とかぶっちゃう!!!毎年字幕版を保存してるので今年も録画するけど、ギリギリ間に合うかなってとこ。短く!!!短くやって!!!