すごいテンション上がった

携帯からこんばんわ。昼間昼寝し過ぎで目が冴えちゃって眠れない&来週(今週)のしくだいやらうたばんやらえむってやらVSやら…を予約したらHDDがいっぱいと出たので編集&ダビングしてたらこんな時間に…さくらですこんばんわ。
今日のカバチは選曲でテンション上がったです。ガゼボ!!!!!!!ま、今年ショパン生誕200年だそうで…って曲名だけだし!!
生放送に翔ちゃん間に合ってよかったね(v^-゚)ばんくーばーお疲れ様…って事はエキシビション見てないんだ!閉会式もだし……言っていい?何しに行ったの?ゴメンなさいゴメンなさいっ
さっきじゃにうぇぶ覗いたらPV撮影レポ後半が上がってて、そこにテンション上がる事が!!!!!!!!!PVそのものにステキな大宮がある!らしい!!!きゃぁぁぁ!!!! し!か!も!メイキングまで!!!!あるんですって、奥様!(誰?
もぉもぉもぉもぉ…明後日(もう明日)早く来て〜楽しみ過ぎて仕事できない(手につかない←いつもの事です)
ああ、もう寝なきゃ…