これだけ言わせて!!!

もうとっくに昨日なんですが、朝ズームからべた撮りしてたんですけど(地域差の為スッキリとかPONとかにうすエブリィとかなかったけど)確認作業(所々10倍もしくは30倍速で)してたらミヤネ屋で意識飛びましたさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v現在お布団の中からヌクヌクしてポチポチしております
昨日Mちゃんが「ズームでMonsterの映像流れた!!ちょ〜カッコイイんですけど!!!」と家族でDAI-KO-FUN!!!なお知らせが入り楽しみに見てたらそれは土曜の嵐のお知らせの時に流れました。おぉぉぉぉぉ!!!!これですね!!!確かにカッコイイわ。とぅるーすばりに大野さんがカッコイイ!!!(思わずさん呼び)しかもヘッドセットマイク!!(当方ヘッドセットマイクが大好物です)(3104が癖ですぐに左手で触るの〜んwww)これを今日はフルで見れる聴けるのね!!!ちょ〜楽しみだよぉ!!!
さ、二度寝するか…