うるわしすぎて触れない

今朝も無事にiPodちゃんは起動しましたさくらです携帯からおはようです(v^-゚)
昨日横浜のおばさんが我が家にやってきました(お宝映像やリニューアル前のVSの最終回やらお世話になったとこ)そのおばさんがレ○トン教授の私と母が3時間以上うんうん悩んだ問題をサラっと解いてくれちゃいました…なんだろう嬉しいんだけど私達の3時間てなんだったんだろ…。
さて、昨日やっとこさ+act miniと日経〜を取りに行けました。で、さとしが神憑りに美しいって聞いたり読んだりしてたので+act miniは2冊買おうと決めてたので予約分とは別にもう一冊レジに持って行ったんですけど、レジのおばちゃんに「あの、こちら同じモノですがよろしいですか?」と怪訝な顔されました。「大丈夫です(ニッコリ)」と返しました。横浜のおばさんが来てたのでおもてなしをしなければならずまだ2冊共見てないんですけど、一緒にTV見てる時にCMで嵐が出ると「ほら、嵐だょ」と教えてくれるんです!!スバラシイさすが追っかけを持つ母親!!(いとこの千恵ちゃんは熱烈なGacktファン)やっぱりヲタって家族の協力が欠かせないって思いました。
雑誌の感想はまた後で…って今日八日目の蝉最終回だよ。みなくっちゃ