友人の行く末が心配

自宅なのに…さくらです携帯からこんばんは('-'*)。
土曜日はあらしの日☆ばりにリアルタイムで見れました。妹が若干引いてましたしやがれ。食べるシーンがいっぱいでもうそれだけで「スタッフさんありがとう(^人^)」どちらに向かっていいかわからなかったけど拝んでおきました(多分東であってると思う)。 それはまた後でじっくりと感想を。
太郎くんの涙と殺陣を堪能し、しやがれで大宮の(ニセ)カップルを堪能し、幸せな気持ちで眠りにつき、今朝幸せに起きた私にMちゃんからメールが届いてました。「私大野担でよかった☆涙も殺陣もよかったけど、私が1番萌えたのは                                        鞭で打たれるとこ(はあと)」とあり……ほんっっとにちょ…ってなりました。
ちなみにMちゃんは携帯サイトのグ○ーのCMでベッ キーが「魔王の作曲者は?」のところで「澤野さん」「ピンポ〜ン♪」と一人でやって楽しんでる魔王族です……。 そんなMちゃんが 大好き(さとしボイス)。