坊ちゃんがいなくなりました

今日も花粉がヒドイですね・さくらです携帯からおはようです。
昨日はVSがやったそうで。予約一覧には入ってたけど実際見るとニュース特番やってたりしましたのでうたぐり深くなってますww。何故伝聞かといえば昨日ワタクシ花粉がヒドイのにマスクを忘れまして、職場に着いて1時間もしないうちに鼻水涙くしゃみと顔から水分が出まくったですよ。頓服薬を飲んでもすでに遅く全然効きゃしない!!なのに頓服薬1錠しか持ってなくて。昨日は集中力ぜ〜ろ〜のまま仕事しました。昨日言われた事覚えている自信ありません!!
ま、そんなこんなで帰った時にはボロボロでして、ソッコー頓服薬飲んで(本当はごはん食べて薬も飲みたかったけど)横になったら朝でした。VS情報は眠りに落ちる寸前にMちゃんから電話かかってきて「大野くんの襟足がっ!!短い!!!あの人は撮影終わったから邪魔な襟足を切っちゃったんだ!!!」と春のスペシャルの映像が流れた事を教えてくれたのでした。バッサリ切ってカリアゲに近いとか。長髪が好きなMちゃんは嘆いていました。トップは長いけど襟足が短いカリメロみたい(若いお嬢さんたちは知らんだろ…)ですって。じゃ帰ったらチェックしなきゃだわ。

今日も一日ガンバです!!