祝!!

よしっ、ぎりぎり間に合った。

祝!!

嵐さんたち、CDデビュー10周年おめったう!!

私なんて、新規も新規、おちたのが去年の晩夏です。
私の人生初じゃにいずです。
そんな新規でもお祝い言いたくて

おめでとう!!ありがとう!!
君たちのおかげで、毎日がリフレッシュ!!
なんて楽しい毎日(若干苦しいときもあるけど。。。←先週

まさかこの年でじゃにいずにおちるとは。。。
でも、壷にツボったんだから、仕方ない(肝試し2回目@ちゃん)
そんなさくらですが、実はミーちゃんハーちゃんです。
今までに「きゃ〜きゃ〜」言っていたのは数知れず。。。
片手では収まりきれませんな。

確か、2年前は玉木くんに「きゃいきゃい」言ってた気がする。
・・・3年前?(のだめの頃)
ファンミ(みたいの)で写真も撮ったし、握手もしたけど1年持たなかったなぁ。。。
結論。「私は玉木くんじゃなくて、千秋先輩が好きだったんだ」

そんな私が、1年以上も嵐さんたち追っかけてる(雑誌とTVに限定されちゃうのが哀しい・・・
追っかけても、追っかけても全然追いつけない(涙。。。
まだ全曲コンプリートできないし・・・映像なんてもっての他。

だから、1年以上も好きでいられるのかな?
ううん、違う。
彼らがいつも新しい顔を見せてくれるからだよ。
好きになってから、どんどん深みにはまっているもの。
「えっ、こんな事しちゃうの?こんな顔もするの?大丈夫?」
・・・まぁ、ほとんどは笑かしてくれるんで、それが好きなんですが。
でも、好きになったのが、カッコいいオットコまえな大野くんなので、基本は揺るぎません。大丈夫。

そんな、深みにはまってさぁ大変!!な状態で、有り余るエネルギーを放出したいが為の日記です。
昔から三日坊主の人なので。。。ぼちぼち更新していくとは思うのですが、よろしくです。