先週の事をざっくりと

1週間に50時間って。。。HDDの残量をひやひやしながらチェックして、予約していた先週。C☆Wはもうやり切った感一杯ですが、そこは地方の哀しさ。やらなかったり、やっても1部2部で切れてて「出てない〜(涙)」状態があったりで、(ズームとぜろは出てる時間がほぼ決まってたので、そこに集中して予約)なんとか我が家のおんぼろHDDも頑張れました。傑作集はやらなかったので、横浜のいとこに頼んだ(駄菓子菓子、時間を正確に伝えてなかったので木・金がズレててアウト…) さぁ、いつ来るかな♪(その前にお礼を兼ねてお歳暮でも送っておこうかしら←まだその時期ではありません。

それにしても、嵐さん達がよそへお邪魔してるのを見るのは、何ともむず痒い。いい事なんでしょうけど、これからもっと増えるんでしょうけど、やっぱり嵐5人でワキャワキャしてるのを眺めるのが好きなんだな、私。 そんなこんなで、見たには見たけど保存はしなかったなぁ。。。ズームとぜろ、笑ってこらえてとぐるナイ、レッド・シアターだけだな、保存したの。ゴメン、潤くん…(びじゅあるはステキだったよ!!←あんまり、フォローになってない。
大野くん・出ずっぱりDAYは、我が家のおんぼろHDD頑張りました!!(よくぞ持ち堪えてくれたね)
そんなODD(おおの出ずっぱりDAY)もさっくり編集して保存してさようなら。もちろん、ズームもぜろもその他の番組も保存してさようなら。今我が家のHDDは通常業務に戻っております。
ああ、そうそう。最後の締めくくりの生ライブは1週間編集して保存してを繰り返したおかげで、XPで撮る事ができましたよん。やっぱり3時間だし(CMカットしようかと思ったけど、結構…)なので、1:30ずつにして保存しようかと。Vol.1・2的な。(まだ、編集やってない…) それにしても3Dはよく飛び出してきたけど、見てる人よりやってる人達のほうが楽しそうだったけど。こんな事考えてくれるスタッフさん達に感謝!! 嵐さん達が楽しそうなら、それでいいや。

最後に、ODDを乗り切った!!と思ったら、ズムサタ忘れた…アーンド、生ライブXPで撮れた!!と思ったら、Mラバ忘れた… 詰めが甘いんだよねぇ。。。友達に見せてもらお。