遅ばせながら・・・

今日やっとAll the BEST!CLIPS1999-2009を全部見れた。
遅い、遅すぎる。やっぱり手に入れたら満足タイプなんで、いかんなぁ…。Hだって、まだじたんの所しか読んでないし。

んで、感想。 すごい、嵐さん達頑張った。1個1個にメンバーからのそのPVについての当時の感想言ってくれたり、(忙しいでしょうに)5人集まってわいわいしてくれたり。新規も新規、ド新規さんの私には涙が出るくらい(いや、実際出てた)ありがたかったなぁ。。。
魔法の箱の向こう側にあがっている、ちっちゃい窓でしか見たことがないPVがTVの大画面で(いや実際そんなでもないけど)見れるのは、ほんっっとに嬉しい。 ああ、この写真はここからのなんだ。。。とか、「いやだ若い!!」とか、一人でTVの前で騒いでいた。友人宅は家族4人中3人がアラセンなので、心置きなく盛り上がれるんだとか。いいなぁ。。。やっぱりDVDって一緒に楽しめる人と見るのがいいよね。。。特に嵐関係は。コンDVDなんて、一人で見てもつまんないもん。

10周年という記念すべき年に嵐のこと、好きでよかった。