仲がいいね、君たちはほんとに

昨日買ってきたW誌。表紙だ〜ってんで買ったんだけど(中身未確認)帰ってきてみたら、過去10年間のW誌掲載の写真投票結果が付録で付いてて「きゃ〜〜っ!!!」と夜中なのに叫んでしまった。なに、あのバブちゃん。カワイイ・・・可愛すぎる。この時期を知らずに過ごしていたなんて。。。ばかっ私のばかぁlっ!!
あんど私が萌えたのは「寝て下さい」のリクエストの掲載されなかった方。4人がちんまりかたまっているのに、1人だけ翔ちゃんが手前で横になっている図。なんだか、いつもの楽屋の座る席を彷彿してしまった(@宿題くん) 他の3人が大野くんに擦り寄っているのに、もう場所が無くて仕方なく寝ちゃった・・・っていうのが見えてきて笑った。翔ちゃん、大野くんへの愛が最近ちょっと報われちっくだったのに。。。やっぱり報われないのね。