年かしら・・・

日曜日に帰ってきて、ツアーパンフを読み漁る。隅々まで呼んでいたら夜になり、送ったはずのカニがまだ届いておらずお菓子類もまだでお土産ナシの変なかんじ。
とりあえず14日の事を書かねば忘れると思っていたので、それだけあげる。が操作ミスで全消しの憂目を見て思いのほか時間がかかる。14日は興奮で寝るのが遅かったが15日9:00という早めの飛行機の為朝6:00起き。そんなこんなで16日はフラフラで仕事に行く。3れんきゅうのせいで仕事がたまり、やってもやっても終わらない(T-T)仕事から帰ってきたらお菓子とカニが届いていた。じゃ、明日はカニ祭りだね。と今日のところはおでんでがまん。無事onちゃんも冷蔵で届く。これで妹から与えられたミッションコンプリート。
ご飯の後「今日はぜ〜ろ〜としくだい」とソファで横になったのが運のつき。見事に21:00以降の記憶なし。風呂も入らず化粧も落とさず朝までコースだった。やいやい、終わったとたんにこれかい。
17日はカニ祭り。帰ってきて2ハイのたらばさん達を蒸す。あまりのでかさに妹は写メを撮り友達に送っていた。一人半分の計算だが、実は私的には1パイが自分で他の人で1パイを分けるという計算であった。が食べてみると思いのほか身が詰まっていて食べきれないことが判明。
満腹満腹と部屋に戻ったらちょっと横に・・・と思ったのが悪かった。気がつくとまた電気を煌々とつけ4:00だった。。。うん、私人間として何か欠落してると思う。。。当然うたばんも見てない。
いいんだ。。。今日しくだいと併せて見るから・・・