VS ちゃん

意外と木曜日を楽しみにしている事判明。
VSは仕事で間に合わないのでちゃんの前に見た。その前にアラ友のMちゃんから「今日はゴールデンに来て1番おもしろかった」と聞いていたのですげー楽しみに。ゲストがGacktでうん、おもしろかった。本日さとしBirthdayということでVSもちゃんもどちらも智率高めでした。
@VS いきなり相葉ちゃんがピンボールランナーで高得点を出したのは指令台の松潤Gacktのおかげだと思うけど、やっぱり相葉ちゃんの運動神経が大きいと思う。これが翔ちゃんだったらああはいかないでしょう(ぷ) フォーリングパイプの大野くんがもう、やっぱり好き!!花ちゃんのサービスが思いの他大野くんのハートにジャストミートで攻略法を学ぶ。Gacktのサービスはどーでもいいです(ファンの方(←いとこの千恵ちゃん)ゴメンナサイ)それよりもがっくんの指輪をめぐってのやりとりがもう!!がっくんと嵐の相性っていいかも。 ジャイアントクラッシュで意外とリスキーな場所を選ぶがっくんに翔ちゃんがおろおろしてたのが笑えた。 バンクボーリングでやっぱり魅せる松潤とやっぱり残念な翔ちゃんが秀逸でした。1番キライなスポーツといいつつ頑張ったがっくんにも拍手。でもそれよりも大きい拍手がまだがっくんのシルバーリングを諦めてなかった大野くん。がっつりリングしてきらっきらの手のアップ!!んでもって1個もらっちゃった後のハグ!!!!!!がっくんが大野くんの頭ぽんぽんってしてるんだよねぇ。。。私はハリセンボンの方より、がっくんになりたい!!! 全体的に大宮の双子は接触率高めで観戦してるときも何かしら頭くっつけ合ってたのよね(あ、いつもか)いいです大宮が幸せならそれで。
@ちゃん VIP ROOMは釈ちゃん。釈ちゃんってよく喋ってくれるから楽しかった。恋愛観が私と同じでちょいビビリ。熱烈アタックでタイプじゃなくても好きになっちゃう所までソックリ。それでもって我慢に我慢を重ねてある日プツンって所まで(容姿はだいぶ違うけど・・・)釈ちゃんの歯磨きエクササイズでぷりんと突き出したお尻に群がる稲中卓球部の3人wwwサイコーwww ちゃんを見ている間あの歯磨きエクササイズを(CM間だけ)やったけどけっこうキツイ。あと「オレの女に手を出すな」ぜひとも大野くんバージョンが見たかった。絶対男前な気がする。このときも翔ちゃんのリアル話(らしい)がすごくリアルで翔ちゃんらしい。以外に松潤の子どもに言い聞かせてる風に私もやられちゃいました。子どもに優しい人って好き!!(この優しいは甘やかすって意味じゃなくて大人ぶって威張る人がダメって事。ちゃんと注意できる人の事) やっぱり釈ちゃんと好みが似てるのか知らん。。。見た目が違いすぎるって残酷。 
この後の真冬の納涼大会か?って思ったあのコーナー、なにあれ。私あーゆーのだいきらい。一人を標的にするのって楽しくない!!だからTブーSって言われるんだよ!!