本日引きこもりDAY・・・のはずが

毎週の事だけど、1日中外に出ず1週間の溜まったTV番組を編集する作業を黙々とやる。
やっぱりちゃんを見直しても気分悪い。釈ちゃんの所は笑ってられるのにヘンな納涼大会に突入したとたんスキップする。ちゃんスタッフさんよ〜しくだいスタッフさんを見習いたまい。今週のしくだいは本当に秀逸。お金をかけなくてもあれだけおもしろいコーナーができるんだぞと(もちろん深夜枠とゴールデン枠じゃ違うんでしょうけど・・・(えっ22:00ってゴールデンでいいのよね?))セットやゲストにお金かけてんならスタッフの笑いのセンスの教育しろよ。
気分直しに料理を頑張る。今日は2日遅れの1日早めのばーすでーけーき。はっ、生クリームがない。買ってこなければ。。。って顔作るところからやらないといけないのね。ちくしょう愛しの大野くんと妹の為だ(大野くんが先ってところがポイント)私がんばる。引きこもりはこれでおしまい♪
ついでにこの前見たパンチェッタを作りたいから豚さんのばら肉塊を買ってこよう。できたパンチェッタでカルボナーラも作りたいから鶏卵と生クリーム大目に買ってこよう。ついでにトマト鍋の具材も買ってくるか。たしかホタテって言ってたなぁ。。。高い。しかたない貝の小柱でいいにしよう(しかも冷凍)これにエビとか入れてもいいんじゃね?(これも冷凍) チーズ巾着って中身モツァレラと生バジルじゃなかったけ?生〜?この時期あるわけないでしょ!!って事でこれも乾燥バジル。・・・なんか、TVで見たのとかなり違うものができそう。まいっか。