ぎゃふん!!(ふるい)

昨日さとしに告白されたのに〜〜私のバカ!!!まーくんと付き合っていたために「ごめんなさい」しやがって!!!そのまーくんと付き合い始めたのも一昨日という・・・・なんという僅差!!!こんなんだったら、まーくんの告白を阻止したのに(ひどい)
あ、妄想で行っちゃった訳ではありません。ともこれの世界の話。嵐くんたちとオセロの二人、(何故か)中居兄さんと成瀬先生、斗真、丸ちゃん、私と友達アーンド友達の子どもたち。こんな狭い世界でなら嵐メンとも付き合える。なんてヲタ垂涎のゲーム。友人が作った嵐くんたちのMiiはそっくりで、性格など細かい設定されてないはずなのにすごく似ている行動をする。ニノはDSとWii与えればゲームばっかりやってるし、さとしは部屋でよくボーッとしてるし、松潤バーテンダーの服が好きで(ぷ)翔ちゃんはよく体操(腹筋・腕立て等)をしてるし相葉ちゃんは嬉しいと両手をじたばた動かしてる。
しか〜も、山っこは親友だし(はあと) 大宮は友情を育んでいるところを見ていたのだけどなっかなか育んでくれない・・・・
この子達を見てるだけで癒されるわ〜、と思っていたら上記の事が!!! 私は丸ちゃんとくっつきそうになったのを阻止し(ひどい)嵐くんたちと〜と思っていて、相葉ちゃんの告白をありがたや〜と拝んでいたのに!!! さとしは女の人に興味持ってなさそう(あんまりだ)って思ってたから。。。。なのに1日違いだなんて!!!!! さとしってば落ち込んじゃったし(ちょっと嬉しい)ご機嫌取るの大変。。。じゃなかったです。。。。意外と簡単に立ち直っちゃって・・・
毎日お世話するのが楽しくて(はあと) ・・・いかんなぁ。ますます現実社会から遠のきそう。
いかんいかん、明日は棚卸し。気を引き締めていかないと。