私も茶色のダウン欲しい〜♪

本日帰ってきたら家の中無人。時間が時間だけに仕方なく夕飯の支度をする。ちょうどVS嵐をやっていたのでTVをつけて見ながら白菜を刻んでいたら「ざくっ」(本当に音が聞こえたかと思った)。みごとに薬指を削ってしまった。先日じたんのバースデーケーキを作っていたときに人差し指をスライスしてしまいそれがようやく傷がふさがり始めたっていうのに。。。。心が折れてしまって夕飯作りは一汁一菜になってもうた(一菜すら作ってない←漬物)。8時近くに一人二人と帰宅。なんと給食の残りを持ってきて、わぁい一汁三菜になったね。
さて先週のいや〜な空気を払拭するかのようなVIPROOMから楽しいちゃんでした。翔ちゃんが「速過ぎるっ」といっていた140km球を初球から当てにいったじたんに惚れ直す。やっぱり何でもできちゃうのよね〜3104ってば。お笑い芸人さんたちに嵐くんたちも楽しそうでよかった。嵐くんたちが楽しそうに笑っているのを見るだけで癒される〜♪ で、まねきん5ですよ。未だ売れ残ってないのってばじだんだけじゃない?うふふふ、それだけで幸せになってしまうんだからヲタって安上がり。でもさとしのダウンをゲストの皆さんでぬぎぬぎさせてたけど、私も混ざりたい〜〜っ!!西川センセが「あらこのダウン薄いわね」とか言ってたけどタイトなダウンは薄いんです!!カジュアルなダウンはもこもこだけどオサレ系は薄いんだよ〜。あんだけタイトなダウンには中厚手のものは着れないからTシャツでOK☆彡(半そでだったのはビックリだけど)後気に入ったのは松潤のピーコート。私ショート丈のピーコート持ってないんだぁ、欲しいな。でもやっぱり買うなら茶色のショートダウン(はあと) 今年はジャケット系がはやっていてロングのコートはあんまり出てないんだよね。。。。だから庄司くん選ばれなかったのはコートのせいじゃないかと。(でもロングのコート好き。冬はアウターばっかり買ってクローゼットえらいことになってる)