HEYとかHEYとかHEYとか・・・

連続更新記録が11日でストップって。。。あまりの短さに涙出る。でも言い訳さして。具合悪かったの〜(TT-TT) ・・・今思えば食べすぎなんだけど。
土曜日、嵐友のMちゃんちでコンDVD鑑賞会。お昼から始まって帰ったの夜中12時回ってたわ。。。遅くまでゴメンね。How's〜から始まりいざッ、NOW、TAIPEIコンダイジェスト、AAAドーム、ONEコンダイジェスト、TIMEコン、はたまた国立まで。もちろん全部は見てない。見たいところだけ抜粋(ゴメンよ〜)。この日はHow'sの鑑賞会だったはずなのに何でこんなに見たかといえば、Mちゃんが「Eyes With Delightで大野くんのソロの「胸に〜♪」のところが入ってるのってどのコンだった?」とのたもうたから。そんなん覚えてないっつーの。で、結局見つけられず。もう一人の嵐ヲタのTくん(Mちゃんのお子様)も見たと言っておりますが。。。どなたかわかる方いらっしゃったらご連絡ください。
で、あまりのめまぐるしさの為か翌日爆睡。しかしFNSとかしくだいとかちゃんとかROMESとかマイガルとかSCCとか編集しないとHDDがやばいのでのっそり午後から取り掛かったけど、FNS編集したら4時間以上の放送時間で15分未満ってどゆこと?!もう。。。ちゃんと抱き合わせで焼いてまえ!!
そんなこんなで月曜日なのに疲れきって出勤したらお昼過ぎからきぼぢわるい・・・。せっかく月曜日なのに!!!1週間のカンフル剤なのに!!!背に腹は代えられぬということで夕食も食べずに早々に20:00には就寝。なのでHEYもしくだいも今日見たのだ。(本日たけしの「本当は怖い〜」で胃もたれを起こす原因をやってて日曜日に「賞味期限が〜!!」とまとめて食べたマルセイユ・レーズン・バターサンドのせいだと判明。(←レーズンバターサンドのせいではありません。おまえが悪い))
んで、HEYですよ(^-^")♪なつかしの嵐くんたちが!!!!大野くんの「無です」もあって、大満足♪ 今日も夕飯作りながら見てたんだけど、先週の悪夢(指詰めそうになった)がよみがえってきてとりあえず包丁使うときは他の人のところで切っていた(一応学習したらしい) 大野くんは髪型がいろいろ変わってて金パのツンツン(ちょっと職人みたい(はあと))がかあいいよ〜♪前髪長めも好きなんだけど吹石さん並に短髪好きなので。
しくだいは・・・いいや。ひとりだし。翔ちゃんのお肉ほおばりが見れて満足♪(それよりも松潤だよね。。。あれは狩人だわ)