Happy Birthday♪エンジェル相葉ちゃん

嵐のほんわかしたムードって基本大野くんと相葉ちゃんが作っていると思うの。
私がそれを強く思ったのがまいがるのメイキングビデオ。ペットボトルの番号の秘密をにのちゃんから教えられて凹む相葉ちゃんに声をかける大野くん。う〜ん大好き!!(基本大野くんが絡んでいればなんでも好きなんですけど) 
相葉ちゃんの嵐が大好きなところも好き。感極まってすぐ泣いちゃう相葉ちゃんも好き。ちょっと鼻にかかった声も好き。あの恐ろしくほっそい足首を持つなっがい膝下のモデル体型も好き。相葉ちゃんのちょっとしたしぐさ(辛いものを食べて口を両手で覆うトコや、お箸おろした時など)が好き。Happinessの時の「止めないで〜♪」の時のダンスの腰の動きがちょ〜好き。マネキン5でいつも相葉ちゃんらしい色の組み合わせや柄と柄の組み合わせとかも大好き。・・・大丈夫ですか、私。置いてけぼり食ってないですよね。
えんじぇる相葉ースディはやはり聖なる日(イブだけど)。めりくり&ハッピーバースディ♪