少年じゃなくて中年倶楽部だよね。。。

今日ってばNHKで少クラプレミアムの再放送があって4時半くらいに気が付き「ああ、そういえば嵐もVTRで出てたんだよなぁ」と慌てて予約。嵐くんたちは紅白初出場を喜ぶコメントで相変わらずの大野クオリティで安心いたしました。それよりも何よりも関ジャニさんのパフォーマンスを見れてよかった(はあと)ろくにチェックをしてないので満足に歌ってるところ見たことなかったんですけど、よかったです。丁度ろめす最終回をダビングしてなかったので今回の少クラ(関ジャニの部分だけ編集)と合わせて焼いてしまいました。その後編集しなおして嵐くんたちのところだけ抜粋(つまり平家派にはきれいさっぱり消えていただいた(ひどい))これは年末歌謡祭特集で合わせて焼いてしまおう(もちろん大トリは紅白・・・出演が時間的に間に合えばカウコンも) という事は明後日のMステもとっておかないとならないという事ですな31日まで(下手すれば(違う編集するんだから当然)元旦まで)。ええと、今日ろめすとまいがるに消えていただいたので後は妹の東京DOGS天地人だな。うんそれで何とか紅白は大丈夫そう。・・・はっ妹は明日のWOWOWミスチル生中継を撮るって言ってた!!!!おおおおおお、明日ソッコーで編集・焼いて消えていただこう(ひどい)
そろそろ年賀状の季節になって、昨年の年賀状を調べていたらヤッターマン櫻井からの年賀状があり萌えた。そっかぁ、まだ1年たってないんだよねぇ。なんだか盛り沢山の年だったのでガンちゃん櫻井を見に行ったのかなり前な気がしてた。友達のお子様が翔ちゃん大好きだったので友達に代わって連れて行ったなぁ。。。もう懐かしい・・・
さぁて、年賀状やっか。