うまくいえないけど

だいあり始めたのが11月3日だったんですけど、毎日なんて更新できず 「3日坊主はやめたらそうなるんだよ。お休みしてもまた始めればいいんです」の言葉を心の拠り所にしてつらつら続けておりまして、本日(あ、昨日)更新したのが60日になりますた。
だいあり始めたきっかけが(もちろんCDデビューにちなみ)飽きっぽい熱しやすく冷めやすいこの私が!!あらしさん達を1年以上も追っかけてるっていう事に驚いてしまった事と、嵐友がMちゃんしかおらず(いつもありがとー)家族からも白い目で見られてる日々を打開すべく「嵐友さんを作りたい!!」っていうのが本音です。
がしか〜し、そこにはPCという大きな壁があり(仕事でパソ使ってますが経理ソフトとエクセル・ワードくらいしか使ってなーい)好きなブロガーさんのところ覗いては「こんなのつけてる!!」とか「この機能はどうすれば・・・」とかの連続です(今でも)。そして(これが一番大きい)私文章書くの苦手だったみたいです。(だから日記も続かなかったんだ!!(違います)) 個人に宛てて書く手紙は好きです。でも日記みたいのになるとどうも「特になし」になっちゃうんです。(君はルイ16世かね?) そんな中60日もだいあり続けてこれたのは、あらしさん達の活躍がすごすぎるから(もう・・・インプットがおっつかない)。&まだまだ2微々たるものですけど拍手くださったりお星様くださったりしてくれる人がいたから。ありがとうございました。すごーく、すごーーく、うれしいです。
拙い文章だし、たいした情報なんてないし、何のレポもできないですけど、これからも「でっかい愛」であらしさん達についていこうと思います。これからもどうぞよろしくです。