しくだい えむって かんそう

昨日のしくだいを見ていてほんっっとにさとしは女装が似合うと思いました。中身はあんなに男らしくてカッコいいのに(どさくさに紛れて告白)(いや、外見もカッコいいですよ?)外見がカワイコちゃんて・・・もう、大好きです(どさくさに紛れて告白その2)。ちゃんの志田未来ちゃんの回での大五郎(from櫻井)の時も思ったし、なりきり80秒トークの外人さんも思ったけど・・・さとしウィッグ似合い過ぎ。やっぱりこの人って髪の毛明るい方が似合うのかしらん。(今変換したら、「あ軽い」になって言いえて妙!!とか思った事は内緒です)。そして大宮。ツンデレにのちゃんの高速ツッコミにも負けず頑張るさとし。思わず正解出してしまった時のやっちゃった感がなんともいえず、もう一度見る。やっぱりいいなぁ大宮(はあと)
土曜日のお宝初回フル映像ショックが過ぎ去り(手元にまだDVDが来てない)、改めて金曜日のえむってを見返し番協行った方のレポを読みもう一度見返し見返し見かry・・・激リピが止まりません。あらしさんたちは本当にカワイイなぁ(翔ちゃんの大画面に向かって微笑むさとしとか)(翔ちゃんの何ともいえないドヤ顔や増殖した事も含め残念感が仄かに漂うところ)(翔ちゃんの大画面の前で4人の腰振りラインダンスとか(アレ5人だと翔ちゃんの位置はどこ?))(4人の前に映像で現れてそれに群がる4人なところ)。あの部分だけipodで持ち歩きたい。
3月3日(フラゲるから2日には!!)早く来て。通勤時間にリピってリピって聞きたいよぉ。