なんてカワイイ生き物なの!!

最近ぜんぜん自分のを開いておりません会社のPCからこんにちは昨日は劇団四季の55STEPSを見てきましたさくらです。ひな祭りだっつーに、我が家で一番ラーメン好きの妹ちゃんがオススメのつけ麺を食べてきました。(ちょう美味しかった!!)(写真撮ったので(載せれたら)後で載せてみます)
さて、3月2日にフラゲってきたのですが哀しい事に我が家はアウェイ。さらっとPVとメイキングを見ただけで終わってしまいました(エンドレスだったので2回は見たけど)。でも!!!!めっちゃカワイイんですけど!!!!!なんですか、あれ。ほんとに生きてるんですか?あのカワイイ生き物飼いたいです。特に翔ちゃん、イケメてました。・・・なんで?さとしじゃなくて翔ちゃんに目がいくの?はっっ、衣装の派手さ?(ちがいます)髪がほんのり茶髪で前髪長め(そこ?)一人ひとりのアップの時の翔ちゃんのちょい上目目線がよかったです。さとしはクルクルって回って宮の人に突き飛ばされるところが、愛を感じました。・・・私変ですか?
そして、問題の大宮ですよ。例のシーンは何度か繰り返されてるので何度もはたかれてるさとしwww。ストップモーションアニメだからメイキングは本当に大変そうでしたけど、大宮はあの顔が近づくシーンで静止してるのはどうなんですか?・・・いいんです。大宮ですから。
なんにせよ、めちゃくちゃカワイイPVでありがとうございました。