本日もインドア派

今日ごはん作る人がいない為作りました(にのちゃんが好きなはんばーぐ)さくらですこんばんわ。
昨日どうしても「大奥」が読みたくて(ワタクシ原作がある映画は先に読む派)TSU○AYAに行ったけど全巻貸出中だったので諦めかけたんですけど、BOOK○FFに行ったら3巻まであったので(ついでに「西洋骨董洋菓子店」も全巻↓)買って一気読みしてしまいました。よしながふみ好きだわ〜 「大奥」はにのちゃんが「濡れ場もあるのでカラダ鍛えてます」って言ってましたが(そして見事なサンリオボディだった)読んだところそんなにない…って思いましたけど脚本によってね!変わってきますし!見に行きますょサンリオボディがどんなに鍛えられたか確かめに=3
そんでもって月曜日のアカデミー賞授賞式の為HDD空けなきゃなんなくてガシガシ編集&ダビングしてました。
えむって感想です

  • さとしがかわいい(はあと)うたばんの時より茶髪進んでる(怪物くん仕様なの?)
  • 今回はにのちゃんさとしのオシリ触ってないわね…(ちょっとガッカリ)
  • その分翔ちゃんがっつり肩叩いてる(あ、前もか)
  • カメラワークがうたばんより好き
  • さとしのアップ〜〜
  • 山が変わった(手が逆じゃね?)はあとやってる〜〜翔ちゃん嬉しそう
  • そしてにのちゃん笑ってない…
  • しかも並ぶ時入れてやんないし(ツンですか?ツンですね)

素晴らしい流れでした。ありがとうございました。


アーンド昨日やった「ヘブンズ・ドア」をダビングしてました。ちゃんとできたか確認してるのも30倍速でしたがホスト・カズのシーンだけじっくり見てしまいました。ラストシーンは静岡の海岸らしいですが、つー事は彼がいるのは静岡の東部?…彼がいるなら行ってしまいそう(いません)