どこまで世間は大宮に甘いんだ

昨日じょんとガイドとLIFEとTVJAPANをお持ち帰りし怒涛のさとし祭に嬉しいやら戦くやらのさくらです携帯からおはようです。
4冊を買った事を例の如くMちゃんに報告したら「私も買ったよぉ、ついでにDVDもポチしたよ」との事。???だった私は最後の約束がDVDになる事をそこで知ったのでしたありがとう。初回限定盤があるってんで慌てて密林でポチしてきましたv
しか〜も、マリオのCMに大宮で出ると9時5分前に連絡がMちゃんより(スマ兄さんのトコなんで)。今日から始まるらしいじゃないですか!!!確かちゃんでマリオのCMあったよね?今日もしかして流れちゃう?いや〜だぁ松嶋とやってるみたいに大宮でやられたら私TVのリモコン投げちゃうかも!!!!い、いややってほしいんですけど。なんかこっぱずかしい…18禁になったらどうすんの。放送できなくなったらCMの役割なんないでしょう。