決戦は水曜日

本日やっとこさカバチを見ることができました&最終回には成瀬テンテイが出るそうですね(違います)嬉しくて思わずDVDに焼いた「魔王」♯8のプレゼントのお知らせを見てしまいました(例の「ぼくたち〜あらしがうたう〜・・・」です)さくらですこんばんわ。
さて、本当なら昨日発売のTV誌を昨日買ってくるはずが雨が降りそうだったので(案の定電車降りたら大雨)今日にしようかと思いましたが週じょんとガイドも表紙がさとしだったのを思い出し(LIFEもあらしの特集があったはず)明日にする事にしました。そうです怒涛の雑誌ラッシュが始まろうとしております。いやもう始まってます。私はこのために取っておいた大枚をお財布に忍ばせてありますv
・・・問題は部屋です。おかしい・・・たしか年末に一度1棟に減った筈の雑誌タワーが3棟に増えているのは何故なんでしょう。。。1棟なんて私の膝まであります。年末からたった3ヶ月しか経ってないんですよ?おかしいでしょう!!(おまえがな。。。積んどくなよ・・・せっかく買う時に下のほうから選んで取ってきてるのに意味無い。。。)のんののじたんのターンが早すぎたしW誌の大宮の愛の交換日記を読む為に欠かさず買ってたし・・・じたんが連載なんて持ってたらもっとすごい事になったのね。。。どうしよう月刊フィッシングで連載始めたら!!こわい!!
明日は雨が降っても買うつもりなので(いや晴れです)雨に濡れないように大きいビニール袋を持っていきます!!!!!(だから晴れだって)