すーぱー大宮ぶらざーず

今朝(昨日)朝11:30(昼ともいう)にMちゃんに携帯で「大宮ブラザーズ1つ捕獲したよ〜。大野くんが「もっかいやらして」ってやつ!!!ついでにカバチのCMがその後に入って成瀬先生(ちがう)もあったからね〜」と朗らかに叩き起こされた。どうも無事に静岡でも放送開始したようですこんばんわさくらです。
がしかし、私はまだTVで遭遇しておりません。むなしくPCのちったい画面でしかあの双子ちゅぁん達に会えてません。Mちゃんが捕獲したのはスピードクリア編のその1ですね。。。み〜た〜い〜〜〜〜っっっ!!!!(見るならテレビつけなさいよ)
でもあいむさんとこ*1で捕獲情報をいただいたので頑張ってみます!!!

・・・ここだけのはなし。私マリオできないんですよね。。。すごくうまい人のを見てるのが好き。だからごめんソフトは買えない(Wiiも持ってないけど)。部屋が狭くて(荷物が多くて)赤いソファも買えない。んじゃ、私ができることは何?頑張ってCM捕獲だけ?

*1:あいでぃ:ayiim