せつない(゚ーÅ)ホロリ

朝から任天堂の「ジャン!!」という始まりの音に一喜一憂しているさくらです携帯からおはようです
昨日のしくだいのあまりのうだうだっぷりに「本領発揮!」と思いましたけど、ライトが消えていくのは演出ではなく経費削減のためだったんですか?しかしローソクの明かりにぼんやり浮かび上がるじたん。色が黒いからほんとに仄かに……*1でもコメントでホロリ「すごくスタッフに愛されてたと思う」うんうん私もそう思う。。。
ちくびTシャツは山で左右ひとつずつだし、ツタンカーメンは最後に濃厚金粉だし、ゼスチャー王の翔ちゃんは最後の最後まで完璧だし、ピーマン潜水は記録破れないし、にのちゃんのマジックは素人の域出てるし。
やっぱりあらしくん達は5人でうだうだしてるのが1番らしくていいなぁと思いました。淋しい(TωT)ウルウル

*1:ツタンカーメンはくっきりと