ジャン!!

昨日携帯なのに不携帯でした…朝の通勤電車の中から(今日は大丈夫)携帯からさくらですおはようです。
さて水曜日豪雨の中ビニール袋を頑丈にしてガイドと月じょん、Fanとナビ、アーンド明るい☆を買って来てしまいました。やっぱりさとし祭なのでもれなくついて行きたいと思います!!ナビの表紙よりFanの表紙の方が好きですが中めくったらナビのめっちゃイケめてるじたんにクラクラきました。ついて行きまっせ最後まで!!!!
そして昨日の「おかげでした」は翔ちゃんのモジモジスタイルがはまりすぎてビックリです…が実験くんで全身赤タイツを華麗に着こなしてたんでした失礼しました。それよりも!!!!21時前に一度チャンネル合わせたら食わず嫌いの最後で、右上のスーパーに「この後嵐が!!」的な事がチラッと見えたんで(編集してもデータが残るんで)ここで切ってまえ!!んで改めて録画して無事木へんトリオ*1モジモジくんは捕獲できたんですけど問題は前の2時間ですよ!!!!ざっと見たら消してしまえと(ところどころ10倍速で)見てたら!!!「ジャン!!」という音が!!それで最後に宮の人が「さすがリーダーです」的な(コーフンし過ぎてうろ覚え)事を言って肩組んでるんですよ!!!あれは新しいヤツですか?……うたばんと合わせて5時間。。。たった1分の為に5時間データが占めるんですよ、このさとし祭が始まろうとしている時に!!!!も〜こーなったら妹の小栗くんと藤原くんのA-Studio消してしまえ(ひどい)

*1:櫻井、相葉、松本で