こわいっっ( ̄▽ ̄;)

本日Mちゃん宅に来ておりますさくらです携帯からこんばんはです。
んで私の1月に買ったipod touchのお披露目をしておりました。ipod touchはヘッドフォンを外して音が出るのでMちゃん家族(Mちゃん、ご長男、次男くん)で嵐のシングル&アルバム曲をシャッフルして「イントロクイズ」をしておりました。Mちゃん家族はほぼ全曲イントロで当たりました(タイトル出なくてもメロディは完璧)。特にご長男(私と名古屋コンに参戦した中3男子(当時))はアルバム曲まで完璧でした。しかもほんとにドレミファドンで優勝できるくらい(嵐限定)。私はダメ……曲は分かってもタイトル出てこなくて全員からダメ出しされました…だってipodで流し聞きしてるから(-.-;)
Mちゃんはご長男の嵐ヲタぶり*1にオノノイテおりました…(´Д`)いや〜末恐ろしいです

*1:むしろジャニヲタ。高校の用品販売でMちゃんに「あの人キスマイっぽい」と言ってた…