お世話になります!!

昨日の更新思いっきりページを間違えてましたm(__)教えて下さった方ありがとうございます。ソッコー直しました。やっぱりうろ覚えで上げちゃいけないなって思いましたけど今日も携帯からおはようです。
さてすっかりMちゃんちあらしヲタ徒然ニッキになりつつありますが、昨日も最新にうすがございます。ご長男の新しいメアドを設定するにあたり初め「arashi」にしようとしたらしいですが、男子校でそれはイタいということでマイナーなアルバムにしようと「izanow」にしたらしいです。これが分かる人はあらしファンできっと友達になれる!!! という壮大な計画があるとかないとか…… 毎日飽きないです私も。