なにあの29歳!!

昨日水曜日でザザッと週じょんとガイド、LIFE、ぴあを中身も見ずにお持ち帰り。中を見たらじょんのP13!!!ふらんけんにおんぶしてる29歳に目を剥いてしまいましたさくらです携帯からおはようです('-'*)
なんて言うんですかあーゆーの。年齢偽称ですね(怪物くんは小学生?)いや違う年齢不詳?あんなふて腐れ顔見せられたら誰だってわがまま聞いちゃうよねぇ(はあと)MちゃんはじょんをP13のためだけに買ったそうです。
さてそのMちゃんですがとうとう一家であらしファンに突入しました。先日新学期だし歯ブラシを新しくしようと買いに行ったら選んだ基準がメンカラー…。にのファンのご長男は「俺ニノ」と黄色を。翔ちゃんファンの次男くんは「俺翔ちゃん」と赤を。「じゃ俺相葉ちゃん」と緑を選ぶご主人。「お母さんは大野くんでしょ」と問答無用で青にさせられたMちゃん。そして松潤がかわいそうと4人家族なのに歯ブラシが5本あるという…。ステキな家族、いつまでも友達でいてね。