ほんとに…後悔先にたたず

昨日書いたようにめざましは録画しなかったんですけどせめて見ようと朝ごはん食べながら見てたらVTR出演するなんて…相変わらずじたんは一っ言もしゃべりませんでしたけど。けど!!パイプチョイスの目隠しの壁に乗っけた頭をちょっと傾げてか〜わ〜い〜い〜(はあと)朝ごはん食べながらジタジタしてましたさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
さて世間では5ばい10DVDで賑わってますがわが家にはまだ届いてません。そうです初回盤がないならと予約したのがかな〜り遅かったのです。だから届くのは2便、ヘタすると3便かもしれません。ま、わが家でライブDVD(3時間越えるから)を見れる事はないので*1フラゲしようが関係ないんですけどね。でもパッケージ見てニヤニヤするという気持ち悪い事ができないのは淋しい(ノ_・。)今回を教訓に最後の約束(初回盤があったし)は最速でした(当社比)。早く来ないかなぁ…

*1:いつも家族がいない時を見計らって見てる