みんなお疲れ!!

昨日のVSですがおっかけ再生して見てたんですけど新しいゲーム面白いですねちょっとやってみたいさくらです携帯からおはようです('-'*)
さてその新しいゲーム、じゃんぐるビンゴでしたっけ?上に登って行くのがちと怖いですが(当方かな〜り高所恐怖症です)透明のアクリル板だから相葉ちゃんみたくバチコンと当たってしまうかもしれない恐怖もあるわけで…じたんの「こっち行けない!!!」のゼスチャーがいとカワユス。みんな手探りで進んで行くのが可愛くTVの前で家族で(珍しく母と妹も一緒に見てた)大爆笑しておりました。こうやって少しずつ家族に嵐率を高めていきたいけど、わが家は手強いからなぁ(≧ω≦)。でも頑張る!!ライブDVDを見れるようになったら完璧よね。私頑張るよ!!!