意を決して!!

本日2回目の更新(おお珍しい)会社のPCからこんにちは(仕事しろよ)。
先週(先々週?)から始まっているさとし祭りですが、あねきゃんにもさとしが。で私はもれなく購入に至ったのですが、お子様二人が高校・中学と入学した今年財政的に厳しいMちゃんが涙をのんであきらめておりました。で、思い出したのが私の仕事場です。若い女の子の洋服を売っているので(私は事務)当然雑誌を多数置いてあります。そうです、私はお店の女の子に「この雑誌、いらなくなったらちょーだい」と言ってしまいました。当然「え〜、いいですけど、何でですか〜?」と聞かれた。もう、こうなったら今年の(小さな)目標「さとしスキーを叫ぶ」を実行。
・・・結論。あねきゃんは捕獲(その前の号のエイトさんちも)。女の子二人はそれぞれ「え〜、私相葉ちゃん好きです〜」「私、松潤」となり、無事に目標達成。・・・でも、ブログやってることは言えなかった・・・。