太郎なじたんがかわいい件

昨日お米を研いで水を切ったまま忘れてた事を朝思い出したさくらです携帯からおはようです('-'*)…ごはんが炊きあがってたから誰か水を張ってスイッチ入れてくれたって事よね…ごめんなさい。。。
月曜日のズームとぜ〜ろ〜を無事見る事ができました。ズームの方は6時代と7時代と2回もやってくれてしかも内容が違ってたから編集して(当たり前なんだけどCMもあったし)土曜日の初回と合わせて焼いてしまおうと。ぜ〜ろ〜の方は皆さんが上げてたのでWKWKしてたんですけど翔ちゃんの髪がバッサリ短くなってて「おぉこれかぁ」とニンマリ気持ち悪い笑いをしながら見てました。翔ちゃんはやんちゃさをもう少し前に出しても良いと思います。ゴメンよ週末のためにソッコーさよならしちゃったけど。