どうしてくれようこの妖精さん

昨日のお米は母がやってくれてました…仕事が大変なのかダメ人間!!とぼろくそでしたそんなに怒んなくたって…ちと凹んださくらです('-'*)
月曜日書店から「ご予約の雑誌が入荷しました」の連絡がありましたけど水曜日にTV誌と合わせてと思い昨日無事に週じょんとガイド、LIFE、ついでに大宮のセクハラがあるってんでD誌と合わせて買って来ました。D誌のセクハラはモノクロページのちったい写真でしたけど編集者の思うツボでしたね。だってあのちったい写真だけに600円出したんですもん。それにしてもどうして宮の人はあんなに大の人が好きなんでしょう…うらやましい!!!
野性時代のは思いの外小さくそして厚くビックリでしたけど、じたんがじたんが!!!ふんわりフワフワかわいいかわいいか〜わ〜い〜いぃ!!!
どうしよう私魔王落ちじゃないから余計に茶髪の3104が好きだよぉ!!!(私のBEST1は金髪のツンツン)