すぺさる 怪物くん その他もろもろ

最近の更新が携帯からなので(しかも通勤中)かなりぐちっぽく(特に我が家のHDDの件で)斜め45度下を向いているような内容ばかりですみませぬ。。。
昨日までのTVの感想です。たたみます。

  • ズーム。濱田龍臣くんのかがやきビトでのほんわか3104が見れてよかった。撮影現場が楽しそう(スタッフ日記でも楽しそうだし)。龍臣くんのあごに触っているじたんが。。。そのこはニノちゃんじゃないわよ。
  • はなまる。相葉ちゃんがかわゆす。あのメンバーの写真は相葉ちゃんが撮ったんだよね・・・3104が前ほど黒くなくてちょっと安心(前回のじゅんたすの時のトラウマ)(TVでも雑誌でももうわかってるのに)。ただニノちゃんの顔色が悪かったのがちょっと心配(え?いつも?)。相葉ちゃんは家族のことをほんっとに大好きなんだなとほのぼの。
  • VS。ピンボールランナーのボールの説明をする3104がかわいい。シャキーン!!となったじたんを見れて、ああこの人は眠気を覚ます為にやってるのね・・・とちょっと不憫になる。それでもやる気の大野くん(以前のVSでもやってたね・・・)はカッコイイ。今回翔ちゃんがMr.ローリングコインタワーで前回の負けを払拭してくれたので全て持ってかれた(以前謹慎くらった人とは思えない・・・)。じゃんぐるビンゴは次週なのね・・・。
  • ちゃんSP。・・・実はそんなにS助のこと好きじゃないんだけど、とりあえずちゃんと見る。Sんまの時も思ったけどこういう話が(一応)うまい人の時はにのちゃんの合いの手(ツッコミではない)がうまいなぁと感心。とりあえずS助、じたんに話をふってくれてありがたう。 モテ嵐ダメ嵐、あり?サンリオボディはどこにいっちゃったの?ちゃんと腹筋割れてんじゃん。相葉ちゃんからもらったEMS(だっけ?)で鍛えたのかしら(ジェルはちゃんともらえた?)。濡れた髪の毛ぷるぷるってやるところなんぞ、もろワンコ。ワンコなのに色気ただ漏れでどうしよう。私大奥見に行くつもりだったけど映画館で鼻血出して倒れてたら笑えないんで真剣に悩んでます。 阿部ちゃんってあんなにほんわかした人だっけ?なんか嵐くんたちの時間の流れ方に似てる。私ふ菓子って「さくら棒」(商品名)の事だと思ってた。だから阿部ちゃんがピンクのふ菓子を持って・・・ってちょっと笑っちゃったんだけど茶色いのもあるのね。うん葉巻みたいでいいかも。
  • 日テレジャック。もう、そりゃ朝からベタ撮りしましたとも。でも哀しいかな地域差のため見れたのはごく一部。それを編集したら丁度DVD1枚でやけました。で、さよ〜なら〜/~~。さとし、お疲れ。ズムサタまでちゃんと撮ったよ(寝てたけど)。私はDON!のときの「違いはな〜に」のあのポーズにやられました。アラサーががやって似合うポーズじゃないだろ。さとしがガツガツ食べてくれるので具入りラー油を作ろうかと思います。 あと、ミヤネ屋で宮根さんのこと「みやねー」と呼び捨てできるのさとしだけだと思います。そして松潤にさとしのモノマネって無茶振り・・・どこで覚えた!!ニノか?ニノに感化されたんか?でもそんなさとしが大好きです。 うんちくクンは顔拓したさとしに赤くなるほどチッスをした(ババ子さんだっけ?)方がチラッと写ってたね。スタジオに見えた方もちゃんで会ったことあるでしょうに、目をまん丸にして驚くさとし。 ズムサタは霙の中あの服は寒そう。。。見に行った人お疲れ。来週はずっとズームを張ってないといけないんだね。。。頑張るよ(HDDが)。
  • 相葉動物園。さとしとパン君との体力測定。腕立て伏せを見ていてその腕にウットリ。腹筋を見ていて「僕にはチュッしてくれる人いないの」に「私がやってあげる!!!」とイタイ発言。前屈を見ていて「さとしはからだ硬いよねぇ。。。」と知ったかぶる。懸垂に男らしさを感じ惚れ直すもいつもののんびりさとし語に「ああ、やっぱりじたんはこのほんわかがいいんだわ」と可愛さに惚れる(結局なんでもいいんじゃん)。・・・なんで2週に渡るんだよぉ。。。まあ、来週は泣き虫コンビも見れちゃうんだし、いっか。
  • 怪物くん。やーん、わがまま王子がかわいいよ〜。とにかくフランケンの隣で眠る&おんぶされるもうすぐ30歳が信じられません。ほんとに30歳なの?龍臣くんが意外とあごが割れててビックリ。気が付かなかったわぁ。
  • 嵐伝。・・・ヲタなら知ってることばかりだね。。。きっとぱんぴーの人にもわかりやすく知ってもらえるように作ったんでしょ?うん、最後のもんすたーの為だけに最高画質にしたんだわ私。

今日もまだ、行列があるしまだまだ1週間フルにあるし・・・ついて行くよ!!!がんばるわたし。
そうそう、5かける10のDVDは先週無事に届いたけどまだ封も切ってません。今日Mちゃんちで鑑賞会(このまま封を切らずにいたらどうしよう)。楽しみだよ〜www