やっと見た!!

朝ごはんを食べようとしたらおカマが空で仕方なくパンを食べたんですけどお惣菜パンだと思ったのはガッツリガーリックトーストで(間にガーリックのペーストがたっぷり)自分で自分が臭いさくらです(;~∧~;)携帯からおはようです
昨日Mちゃんちで5かける10DVD鑑賞会でやっと無事に見る事ができました。ただワタクシ国立に参加できなかったのでドームダイジェストの方が共感できたっつーか。そちらがほとんどMCばっかり(ありがたいんですけど!!)だし、どなたか書いてたんですけどびりぶがツギハギだってんで気をつけて見たらホントにそうだったり。ただ国立30日がホントに豪雨だったんだと画面に映る雨に(雨って基本映らない)嵐くんたちはじめスタッフさん、参加した方々本当にお疲れ様でした!!と思いました。あれが夏でよかった。冬だったら死人出ると思う…。