相葉ちゃんから相葉さんへ

昨日ソファで意識をなくし(どうやったんだかわかんないけど一人掛けで丸くなって寝てた)(いくらリクライニングでもきつい…)3時半頃目が覚めベッドに潜り込んだのもつかの間ズームを予約してなかったのを思い出しまた階下に下り予約して月曜日のズームを見たら「あ、7:40頃からで大丈夫だなぁ」とHDDを圧迫する丸撮りを止めとりあえず7:30から撮りました。が、今朝7:46頃チャンネルを合わせたらやってなくて慌てて確認して(39分頃からやったのね…)朝から無駄に汗かいてたさくらです携帯からおはようです
昨日の世界○ごとは始め見てたんですけど弟が帰ってきたらいきなり家族にKんぱいに変えられ続きは見てません。相葉ちゃんがひがし先輩と一緒で安心の男子でした。ビックリホームビデオクイズで当てにいくミラクルの後のところまででした。知らない人にか○ちょーしちゃう(真っ裸でやったの?)相葉ちゃんがらしくて大好きです。
そうそうDVDで皆さん書いてた良い末ズはやはり良い末ズでした。大宮があまりなくがっかりしたんですけど末ズと山が見れてよかったです。ナイスマウンテン!!!(v^-゚)