仏様、さとし様、あらし様。

今日今週で終わっちゃうってんでシャーロック・ホームズ見てきましてすっかり遅くなりこんな時間になってしまいました久しぶりに自分のPCからこんばんはさくらです。
本日(すでに昨日)週じょんとガイドをお持ち帰りするついでに頼んであったcutをお持ち帰り。家に着いたら会報が届いていて2度らっきー。映画から帰ってきてじっくり読みました。

  • cut

じっくりじっくり読んで今日(もう昨日)の朝上げた思いっきりイヤミのだいありを書いた私を殴り倒したい。ごめんねさとし。もうほんとにどうしてそんなに欲がないの〜。ぜんぶ人(ファン)のためにやってるって言葉に涙腺刺激されまくり。もうモンクなんていわない。6月まで我慢してくれてるんだもんね。終わったら思う存分釣りに行っていいよ。まっくろくろすけになっても・・・い、いや6月からの紫外線はきびしいのよ。もう三十路なのよシミになっちゃうんだから。とりあえずSPF50+++はぬっとこうか。 ・・・脱線。なんだろうなテキスト読んでもさとしのほんわかムードが漂ってきておりました。今回はA先生との対談とソロインタビューで読み応えバッチリ。A先生の特集とあって描くことについてがメインにもって来ていたからさとしの描くことのモチベーションとか描いていくときの高揚とか(私は何も造りださないので余計に)わかってよかった。
これは買いですぞ。もう1冊欲しいのだが書店で見つからないのよね〜。売り切れちゃったってこと?そういえば職場の近くにもう1店大型書店ができたから(これで4店)(書店難民のMちゃんにうらやましがれてる)明日書店巡りしてみよう。

  • 会報

さとしのフランケンにおんぶされてカメラ目線のちったい写真にやられました。おんぶされてるのはTV誌でも見てるけど、カメラ目線て!!!か〜わ〜い〜いぃ!!!やだもぉ!!!
で、今回特筆すべきは翔ちゃん。櫻井翔百問百答83問目「ある日突然、二宮くんに!やってみたいことは?」「誰かをいじる。」84問目「ある日突然、大野くんに!やってみたいことは?」「誰かと感じ合う。」・・・誰かって誰?まさか・・・さとし?(深読みなのは分かってるんだけど) 100問まるまるっと櫻井翔でした。すごいわ嵐さんたちってブレない。どこ切ってもあらし。金太郎飴みたい。