実は1番社交的

今朝もズーム見てましたさくらです携帯からおはようです
2020×さとしの回ですがあの広島カープのお店の回の真夜中〜手元にないんですよね…だからしっかり内容知らないんです。でも魔法の箱で見たり聞いたり読んだりでうっすら知ってます。今日もやっぱりニノちゃんにツッコミ入れられちゃう野球オンチのさとし。10年後の自分に「釣りはしてます!!」と断言しちゃう。そしてみんなからも2ヶ月くらいいなくても許されている状況になっているかもって止めて〜っ!!
それでここ大事です!!飲みの席で誰よりも知らない人に打ち解けるのが早いのもさとし。嵐をまとめるのもさとしだからとかなんとか(まるっきりうろ覚え)バードさすがです!!その後ちょろっと照れた顔が映ってたけどねwww