全体的にはよかった…のかな?

奈良へ向かっている高速バスなう(使ってみたいだけ。ついったーすら始めてない)。そうです私は月・火と有休もらっておばあちゃんとおばさんのおもりです…さくらです携帯からおはようです(お寺を巡るって聞いて勝手に京都だと思って「やぁん、丸ちゃんの故郷」と一人でテンション上がってました↓)
昨日の土曜の嵐は疲れました。太郎くんのはいいんですカワイイから。働いてお金を稼ぐ事に感動するところも何にも知らないお子様なんだと納得。先週が嘘で今週がお金、一概に悪いと言えない世の中の概念を上手く絡めてきてるなぁと。来週は何かしら。確かヒロシと運動会じゃなかった?やだ楽しみ!! で、しやがれですよ。予定調和無しが売りじゃなかった?これって番組あげての嵐さんドッキリだよねぇ。ゲストとスタッフが打ち合わせをしてあるんじゃないかしら。まぁ嵐さんたちの瞬発力を売りにするんでしょうし実際試されてたっぽいし。それにしてもじたんが(珍しく)積極的に前に出てたんだから「それ今聞いてない」とか「芸能界をやめろ」とかは言わないで。。。謙虚なのよ…シャイなの… こういう時にのちゃんはやっぱり上手いなぁって思っちゃう。あと滑り芸(失礼!)を確立しつつある翔ちゃんがすばらしいです(ウンチクもすばらしかったよ)。にぎやかしのまつじゅんがいちいちかわいかったのでした。相葉ちゃんの「どこホメていいかわかんない」ってとこもかあいかったです。 …全体的におもしろかったです…食べるコーナーほしいなぁ。歌入れてほしいなぁ。。。欲を言えば。