さとしのじゃなくてそれ太郎のだよね

花粉症の薬が切れたんで病院に来てます待ち時間2時間くらいです前のお子様が(耳鼻科なんで)泣き叫んでいて次のお子様がビビってますさくらです携帯からおはようです('-'*)
昨日のじゅんたすの日テレジャックはズームとミヤネ屋だけ撮りました(そしてミヤネ屋は見たらさよならしちゃったよゴメンね)なんといってもじゅんたすのさとしのモノマネが見たかったからです。だだこねる太郎くんのマネをするという「おぉそうきたか」と納得しちゃいました。あのだだこねる太郎くんはCMでやってましたっけ?じゅんたすはリアルタイムで見たんだと思います(かわいいなぁデレデレ)。それでもって5人がバカ殿をやった映像を見て「ひぃぃっ」と思ったけどさとしがなにげに似合ってたのと目の大きさにビックラしました。その映像だけでもしやがれがちっと楽しみになりました。
さて昨日豪雨の中あんあんをお持ち帰りしたんですけど。でも本当は雨の日を避けたくてお金だけ払って後日持って帰ろうと思ってたんですけど袋に入れる瞬間に表紙のじたんと目が合い「やっぱ持って帰ります!!!」と挙動不審になってました。濡れないように胸に抱えて持って帰りました。いや〜めちゃくちゃカワイコちゃんなんですけど!!!なんですかあのふわんふわんな子。パステルカラーが似合う〜。茶髪にしてるから余計になんでしょうけど若返ってますね確実に。
あとオリ☆スタの中とじページの5人が楽しそうにカレーの話をしてて、本当に好きなのね…と思いました。そんなに種類のあるカレー屋さんに行きたいなぁ(しかも宅配してくれるんでしょう?)さとしは辛いの好きね。私はほどほどよ(聞いてません)。
先月から手帳に買い物をメモりはじめたんですけど、4月の雑誌だけで(昨日のあんあん&オリ☆スタ入れず)7200円いってて引きました。まだGQジャパンと+ACTミニ、MOREがあるにもかかわらずです…。先々月の翔ちゃん祭の時も同じだったんでしょうか…。もれなくついて行くのがこんなに大変なんて、一人だったら絶対無理!!!Mちゃんとも日々励ましあってるし、毎日覗きに行くブロガーさんたちも頑張ってるんだ!!と思って頑張っていきます。ふぅ…毎日が綱渡り状態…HDDも頭も。。。