もあとかGQとか

火曜日休み取ったのに水曜日の昨日はめっちゃ疲れてました日ごろの運動はたいせつと実感したさくらです無事奈良から戻りました携帯からおはようです('-'*)
さて土曜日発売のGQですが予約の電話がないなぁと思っていたら家族が受けてました(メモ残しておいて欲しかったわ店員さんに聞いちゃったじゃないよ恥ずかしい(//△//))で、まだ買ってなかった月じょんと水曜日なのでLIFEと(週じょんが見当たらなかったんだけど!!)ガイド、ついでに保存用のあんあんをもう一冊。もあも一緒に。手が抜けるかと思う程重かったっす。よく無事に家についたわ。。。 で、感想は後ほど…しかしこれだけ、ちょっとさとしってば可愛くありませんこと?