ちゃん・♯3・しやがれ

GW真っ只中皆様いかがお過ごしですか?私は本日まで(土・日のみ)で終わりで明日から通常業務です↓きっと駐輪場も電車も空いてるね!!やったー☆・・・書いてて虚しくなりましたさくらですお久しぶりです。雑誌の感想を書こうと思いながら次々と起こるアラシゴトに手一杯で頭がショートしそうでした。つまり全然やっておりませんええ。 土曜日から「私そういえばともこれ2ヶ月もほっときぱなし!!!」と慌てて開けたら住民達から「2ヶ月も放っておくなんて!!」と文句とか「お久しぶりです」とイヤミとか非難ごうごうだったので一通りお世話して「こんなにソフトあるのにやってないなぁ」と新しいのにチャレンジしてたんですけど、『レイ○ン教授と不思議な町』を必死でやり続け昨日からの睡眠時間3時間!!!で昼寝3時間をして元の木阿弥・・・でもナゾ097でけつまづいて先へ進めなくてもう3時間くらいうんうん唸ってるんですけど・・・誰かこのパズル分かる人いませんか!!!アラシゴトで頭ショートしそうなのに、こんなパズルで頭使いたくないんですケド!!(じゃ止めなさいよ・・・)早くクリアしてスッキリしたいんです!!
さてさて、金曜日に+act mini、土曜日に日経エンタティメントが発売になりましたね。・・・まだ手元に来てません。金曜日の+act miniはいつも通りMちゃんより「すんごいステキで思わず2冊買い」の報告受けてるんですけど残業だった為書店に寄れなかったんですよ〜T-T日経〜のほうは昨日連絡がありましてん。楽しみや喜びを少しガマンするといつまでも新鮮に楽しめるそうなんで(脳科学的に)、この嵐ラッシュにちょっとガマンしようかと月曜日取ってきます(すごい短いガマンだな)。
今更ながらの雑誌感想です。

  • GQ JAPAN   
    • いやだすごくいい男たちですこと!!ダークトーンのおしゃしんがステキですわよ。さとしがただいま最強ビジュですのでページが美しい雑誌は2冊買おうかと。・・・でもこれ書店で見てないよ〜ん(涙)。 
    • さとしの大人の男の人は奈良さんなのね。うん、さとしも奈良さんみたいな人になってね。翔ちゃんの白洲さんは色んなトコで言ってるね(見たことあります)私も白州さん好き〜♪(でもどっちかといえば正子さんのほうが好き)にのちゃんは目指す大人の人っていないのかなぁ。まつ潤と相葉ちゃんはこういう風になりたいってビジョンがあるんだね。 
    • 雑誌を読み進めていってやっと気づいた。これって男性誌なんだ・・・(遅すぎる)。ヴィクトリアズ・シークレットは前にアメリカいった時のお土産定番だったなぁ。下着よりコスメの方が好きよ。
  • もあ   
    • なんかすごく特集ページが多いんですけど。いきなりほぼ等身大アップにくらくら。。。
    • いや〜っさとしの相葉丈!!!すね毛が・・・普段見慣れないので、ちょ、なんか赤面。
    • どーなつほおばるさとしに和む。突然オフになったら・・・釣り、行くんだ。。。
    • まるっと普段のあらしさんたちで(とにかく楽しそうだし)よかったな。
  • LIFE  
    • 太郎くんのアップ!!!なんてかわいいの!!!あーかわいいかわいいかわいい(若干壊れ気味)。手のアップ撮影してる時のななめ座り!!!!!今時女の子でもしないよ〜(あ、するのかしら?私の周りではいないですよ?)。あ〜かわいいかわいいかわいい(エンドレス・・・)
  • ガイド  
    • 濱田くんにしっと!!!子供だからってそんなにべたべたしていいと思ったら・・・いいんだよね、共演者だし。 
    • 嵐さんたち最高にビジュがそろってますな(いや、前からですけど)。
    • しやがれのポーズを決めるさとしの翔ちゃんへ対するSっぷりに目頭が熱くなりました。

 
そして今更ながらのTV感想です。

  • ちゃん  
    • なんでこんなに笑うんだ。面白かったじゃないかちゃんのくせに!!!もうちょっと買い物風景を見せてくれよ・・・とか思っちゃったけど、いつもみたいに黒い気持ちがもくもくと湧き起こらなかっただけ素晴らしいと思います(どんだけ上目線)。 
    • さとしのまるっとマネキン買いしちゃうところとか、それをまつ潤に咎められるとことか、アウトドアショップで1時間堪能しちゃうとか(絶対自分用買ったと思う!!!)、おさかなブローチに文句言われて店員さんのせいにしちゃうとことか、1抜けした時の喜びようとか。翔ちゃんの「春と相葉と私」改め「春の相葉偽造服」とか、2抜けした時の足のつったとことか、コメントで見事偽造の効果があったトコとか。にのちゃんの買い物中の大宮とかにのあいとか、買う時の即決の早さとか(買う時の商品を置く(ほとんど投げてた)しぐさが好きやねん)、「オリジナル1位」とか。相葉ちゃんの買い物のコンセプトが「パンチの効いたのありますか?」「派手なのありますか?」だったとことか(でもセンスがいいなぁといつも思う)、レディースにいっちゃうとか(スカートが思いの外似合ってたトコ。いけると思います)。まつ潤の買い物は15分で終わりそうとか、それが相葉ちゃんと被って進路変更しちゃった先がどん詰まりだったとか。アイドルの底力を見せ付けられたとか。もうほんとに楽しかったです。できれば未公開をいつかやってくれるのを楽しみにしてます。 
    • 私も同じ県内なんだから行きたいんですけどアウトレットってそんなに安かないよね。いやプロパーに比べれば安いんですけど今服にそんなに金かけてらんないです。だから行けないんですアウトレットって金ないとすっげーみじめだぜあそこ。 
  • かいぶつくん♯3  
    • ほんとに毎回感動しちゃうじゃないか。始めの頃の太郎くんのキャップONキャップがめっちゃかわいくてきゃ〜きゃ〜言ってました。
    • ヒロシが狂言誘拐したりえらく秘密基地がしっかりした造りになってたりしてびっくりしたり、ヒロシのくせにアックマーに立ち向かおうとするその心意気に涙したりしてました。あのでっかい石飲み込むなんてすごいっす私できない!! 
    • 最後にウタコちゃんに悪口言っておん出された太郎くんがかわいいかわいいかわいい・・・(ry
  • しやがれ  
    • いやん!!!待ちに待ったばか殿メイク!!!さとしってば舞台やってたからドーラン塗るの上手なのかしら?ムラになってないのね。その意味ではにのちゃんも(でもにのちゃんってほんとに純日本人の顔なのね、あの白塗りの顔見たらそう思った)。そして何故かアダムスファミリーになちゃうまつ潤(やっぱり顔が濃いから?)。翔ちゃんはちょっと薄づきメイクでしたね。何度も塗りなおしてしかも汗で流れてちょっと汚くなった相葉ちゃんwww(ほんとビックリだよ)。メイクもさることながら、じたんの「ばか殿が怒った時」のあのいっちゃった目が怖かったです(あのアホ面!!!あいどるとしてあるまじきでしょ!)。面白かったからいいんだけど。 
    • それにしてもじたんはやっぱり運動神経ばつぐんなのねwww。おばあさんにしてもよっぱらいにしても動きがキレイ!!!あの手!!!!!ぴんっと伸びた手!!にのちゃんも「フィギュアみたい」って言ってたし!!ただおばあさんのちゃんちゃんこがあまりに似合いすぎ。カツラとってもまだ着てたときはどうしようかと思ったよ。翔ちゃんと相葉ちゃんは何故かぎこちなかったねwww。ここでも翔ちゃんは運チ担当ですか?(褒めてます) 
    • オープニングの腹巻のくだり、にのちゃんはおいしかったね。すてきだったわ〜ヘンなおじさんやるにのちゃん。 
    • 来週も楽しみ・・・かな?食べるシーン満載でたのしそう。